自己研鑽の魅力

ショパン・マリアージュ(釧路市の結婚相談所)

お気軽にご連絡下さい!

TEL.0154-64-7018

営業時間:土曜日、日曜日、祝祭日の9:00〜18:00

FAX.0154-64-7018

お問い合わせメール:mi3tu2hi1ro6@gmail.com

釧路市浦見8丁目2−16

 男が女を愛するにしろ、女が男を愛するにしろ、これには具体的な行動の中では限度がある。相手に飯を日に50回作ってやれるわけではない。やはり二人の生活以外に何か自分を鍛える場所というものを持つ人間こそが相手を愛しているのである。日本の母親が子供を愛していないという証拠はそこにもある。多くの母親は語学の勉強をする訳ではなし、スポーツをする訳ではない。男にとって全く自分に都合のいいようになってしまった女というのは、やはり魅力のないものである。女にとって全く都合のいいようになってしまった男というのは、やはり魅力のないものであろう。


 女にとって魅力的な男というのは、女の思い通りにならない男である。荒野をかける一匹の狼は女にとって不都合な存在であるが、女にとって最も魅力のある男なのである。男にとっても、女が朝から晩まで一年365日、自分のことだけをしているのは気が済むけれども、やはりそういう女というものは魅力がないものである。男にとっては面白くないことであるが、男の立ち入ることの出来ない世界を女が持って、その世界に於いて絶えず自己を研鑽する女がやはり魅力的なのである。
















ショパン・マリアージュ(北海道釧路市の結婚相談所)/ 全国結婚相談事業者連盟 正規加盟店 / cherry-piano.com

恋の戦は白馬に乗って素敵な出会いを探しに行こう♡ ショパン・マリアージュは一人ひとりの希望や要望に基づいて最適なパートナーを見つけるサポートをします。貴方が求める条件や相手に対する期待を明確化し、その条件に基づいたマッチングを行います。また信頼出来る情報や適切なアドバイスを得ることができ、健全なパートナーシップの形成に向けてのサポートを受けることができます。