白馬に乗った王子様♡

ショパン・マリアージュ(釧路市の結婚相談所)

お気軽にご連絡下さい!

TEL.0154-64-7018

営業時間:土曜日、日曜日、祝祭日の9:00〜18:00

FAX.0154-64-7018

お問い合わせメール:mi3tu2hi1ro6@gmail.com

釧路市浦見8丁目2−16

 「白馬に乗った王子様」のイメージはしばしばロマンチックな理想像として語られます。一部の人々にとって、理想のパートナー像として白馬に乗った王子様は、魅力的であり、完璧な愛を象徴する存在として捉えられます。しかし、このイメージは実際の現実とは異なる側面も含んでいます。
 まず、現実において「白馬に乗った王子様」は、完全な理想像として存在しません。人間は誰しも完璧ではなく、誰もが欠点や弱点を持っています。パートナーに求める理想像は個々の考えや価値観によって異なるため、一般的な「王子様」像がすべての人々に適しているとは限りません。
 また、この理想像はしばしば物質的な豊かさや外見的な美しさと結びつけられることがありますが、真の愛や幸福にはそれだけではなく、相互の尊重や理解、信頼、コミュニケーションが欠かせません。パートナーシップはお互いの支え合いや成長を促すものであり、外見や物質的な要素だけでは持続的な幸福を築くことは難しいでしょう。
 ショパン・マリアージュの視点から言えば、この理想像はクライアントの期待や希望を理解する上で重要ですが、同時にリアリティを持たせることも大切です。相手に求める条件や理想像は大切ですが、相性やコミュニケーション能力、共通の価値観など、長期的な関係を築く上での要素も重要です。
 ショパン・マリアージュでは、クライアントとのカウンセリングを通じて、理想のパートナー像を具体化し、現実的な条件とのバランスを見つけるお手伝いをしています。時には理想像と現実とのギャップを埋めるために、相互の妥協や調整が必要です。そして、最終的にはお互いが満足できる関係を構築するための助言やサポートを提供しています。
 つまり、「白馬に乗った王子様」はロマンティックなイメージとして魅力的ですが、現実には完全な理想像ではありません。ショパン・マリアージュでは、この理想像を基にしながらも、実際のパートナーシップを築くために理性的で現実的なアプローチを重視しています。

ショパン・マリアージュ(北海道釧路市の結婚相談所)/ 全国結婚相談事業者連盟 正規加盟店 / cherry-piano.com

恋の戦は白馬に乗って素敵な出会いを探しに行こう♡ ショパン・マリアージュは一人ひとりの希望や要望に基づいて最適なパートナーを見つけるサポートをします。貴方が求める条件や相手に対する期待を明確化し、その条件に基づいたマッチングを行います。また信頼出来る情報や適切なアドバイスを得ることができ、健全なパートナーシップの形成に向けてのサポートを受けることができます。