偽りの愛に変わるとき

ショパン・マリアージュ(釧路市の結婚相談所)

お気軽にご連絡下さい!

TEL.0154-64-7018

営業時間:土曜日、日曜日、祝祭日の9:00〜18:00

FAX.0154-64-7018

お問い合わせメール:mi3tu2hi1ro6@gmail.com

釧路市浦見8丁目2−16

 本当の愛は、自分が本当に愛しているのだということを相手が知らなくてもいいというものなのだ。
 本当に愛しているのはあの人ではない、この私なのだ、ということを相手に認めさせようとする瞬間、本当の愛は偽りの愛に変る。男にとって、嫌いな女からやさしい言葉をかけられることは、気持ち悪くて、寒気がしてきて、もう一晩中眠れないものなのだ。
 嫌いな女から恋されて、優しくされ、追いかけられることは、男にとってはまさにこの世の地獄である。嫌いな女に優しくされることに、男の神経は耐えられない。
 嫌いな女に恋人のようにふるまわれた時、男は地球の外へ逃げ出したいような気持ちになる。しかし、女は愚かだから、それに気づかない。
 もし女が本当にその男を愛しているのなら、黙ってそばを離れるべきなのだ。
 そして男がそれに気づいた時、女は身の毛もよだつほどの女ではなく、素敵な女としてその男の心に残るに違いない。
 しかし女は、自分の好きな気持に負けて男のそばを離れず、結局は男から「魔女の生まれ変わり」と思われ、思い出すだけでも寒気がするような女になるのである。

ショパン・マリアージュ(北海道釧路市の結婚相談所)/ 全国結婚相談事業者連盟 正規加盟店 / cherry-piano.com

恋の戦は白馬に乗って素敵な出会いを探しに行こう♡ ショパン・マリアージュは一人ひとりの希望や要望に基づいて最適なパートナーを見つけるサポートをします。貴方が求める条件や相手に対する期待を明確化し、その条件に基づいたマッチングを行います。また信頼出来る情報や適切なアドバイスを得ることができ、健全なパートナーシップの形成に向けてのサポートを受けることができます。