Lektion

ショパン・マリアージュ(釧路市の結婚相談所)
お気軽にご連絡下さい!
TEL.0154-64-7018
営業時間:土曜日、日曜日、祝祭日の9:00〜18:00
FAX.0154-64-7018
お問い合わせメール:mi3tu2hi1ro6@gmail.com
釧路市浦見8丁目2−16
URL https://www.cherry-piano.com

今日は、1ヶ月振りに仕事を開始しました。
仕事始めに以前東京でリサイタルで演奏したショパンのノクターン13番を久々奏でてみました。
ショパンの作品の中でも結構好きな曲なので、ちょっと自分の世界に入ってしまいウルッとしてしまいました。
本来ならあまり入り過ぎる演奏に対してどうなのか?それはいろんな意見があるようですが。。感情表現の難しさは課題としておきます。


息抜きに自宅カフェをしてみました。
リピ買いしているこちらの飲み物は、私的に好みの味です!

ショパン・マリアージュ(北海道釧路市の結婚相談所)/ 全国結婚相談事業者連盟 正規加盟店 / cherry-piano.com

恋の戦は白馬に乗って素敵な出会いを探しに行こう♡ ショパン・マリアージュは一人ひとりの希望や要望に基づいて最適なパートナーを見つけるサポートをします。貴方が求める条件や相手に対する期待を明確化し、その条件に基づいたマッチングを行います。また信頼出来る情報や適切なアドバイスを得ることができ、健全なパートナーシップの形成に向けてのサポートを受けることができます。